航海記 ♪歌いながら行くがいい♪
私の船は、時々歌いながら旅に出る。
DATE: 2007/08/04(土)   CATEGORY: 旅情
松江旅情再び 11 雨の緑にさようなら

松江には雨がよく似合う。
(とはいえ旅行に出かけた時はやはり晴れててほしいけど…^^;)
車窓から雨を眺めるのもきらいじゃない。

ただ、雨の中を走る列車の中にいると、なんとなく色々なことを考えてしまう。



車窓から


ガタン…





でも、今回も前半はよく晴れてて気持ちよかったな~。
偶然でもめったに訪れることのない土地に行った日が気持ちよく晴れた天気だと、なんだかその土地に歓迎されているような嬉しい気分になる。
まあ、雨が降ったら降ったでそれなりの楽しみ方は出来るものさ。




ゴトン、


車窓から3



ガタン、ゴトン、





ガタン、ゴトン、ガタン、ゴトン、ガタン、ゴトン…

ガタン、ゴトン、ガタン、ゴトン、ガタン、ゴトン、ガタン、ゴトン




車窓から4




ガタン、ゴトン、ガタン、ゴトン、ガタン、ゴトン…





飛ぶように、川の流れのように雨に濡れた緑が車窓を駆け抜けていく。
いつも電車では寝てしまうけど、旅行中はなんでもない風景を飽きることなく眺めている。




プシュゥウウウ~




車窓から5



ああ、雨ってこういう撮り方もできるんだな。なあんてね。
緑の船はこんな雨の色が大好きだ♪









あ、梅雨明け!?


あ、梅雨が明けたのかな。
もちろんこんな台風一過の晴れた空も大好きさ!





.......................
FC2ブログランキングへ→

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 航海記 ♪歌いながら行くがいい♪. all rights reserved. ページの先頭へ