航海記 ♪歌いながら行くがいい♪
私の船は、時々歌いながら旅に出る。
DATE: 2008/05/21(水)   CATEGORY: 旅情
2008さくら桜SAKURA! 番外編 ①新幹線に乗って

実は4月のとある土曜日の夕方、仕事を済ませてバタバタと新幹線に飛び乗る。
昼飯ろくに食ってないよ、腹減ったよー(;´Д`)ひーん。
駅弁買おうかと思ったけど乗船員Kが「向こうに着いたら焼き鳥食べるの!」(`・ω・´)と強固に主張するので、軽食だけ買う。



新幹線で






もう日は沈んだし曇りで雨模様だったから車窓はすぐに暗くなっていった。


新幹線で1




緑の船のデジカメで車窓が撮れるのはこの時間くらいまで。
しばらくするとガラスに車内の景色が写りこんじゃうからなぁ。



新幹線で2





さて、緑の船は車内販売のコーヒーを飲むのが新幹線での楽しみ…なのだが、なかなか来ないコーヒーが来ない…(´・_・`)ショボーン。
で、疲れていたのかその後到着までがっつり眠りこけてしまった。

「なんで起こしてくんなかったのよう」(;´Д`)唯一の新幹線のお楽しみがぁ!

「いや、起こしたんだけど全然起きなかったから…」(´・ω・`)

…疲れてんな、自分。_| ̄|○




目的地に着いたのはすでに夜8時過ぎ。
意味はないが駅構内でまだ開いていた花屋を撮ってみた。


着いた!




別に何が珍しいってわけでもなかったんだけど、なんだかキレイなものが撮りたかった模様。





.......................
FC2ブログランキングへ→

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 航海記 ♪歌いながら行くがいい♪. all rights reserved. ページの先頭へ